2006-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年部団体戦開催!出場者募集のお知らせ

来る5月27日(土)に行われる「クラブディープ広島」にて第1回目の少年部団体戦を行うこととなりました!
今回はかなり力を入れたものになりそうなのですが、その特徴をお知らせします。
☆「クラブディープ広島」は非常に華やかな舞台になります!
秋山賢治(禅道会)とK-1 JAPAN GP2001王者ニコラス・ペタス(SPIRIT)の総合格闘技ルールによるエキジビションマッチ決定!!

☆団体戦なのでチームワークの育成など、精神的に見ても良い経験となる。

☆今回は級の限定はしません。また、誰が申し込んでも団体戦の代表選手選考試合を当日リングの上で行うので、緊張感もいつもと違い非常に良い経験となる。

☆いつも指導していただいている先生や指導員の試合が観戦出来ます。

☆優勝チームにはメダルと賞状が授与。

☆参加希望者はすべて出場料無料で参加できる。
※観戦にいらっしゃるご家族は入場料が必要です。定価の20%引きで前売り券を販売いたします。少年部の試合に限りビデオ撮影、写真撮影は自由に行っていただいて構いません。その他の試合は認められません。

以上少年部にはきっと素晴らしい経験となると思います。
案内の用紙を配りますのでどうぞ奮ってご参加ください。
締め切りは4月末日。

5954834731.jpg

スポンサーサイト

テーマ:スポーツ・格闘技 - ジャンル:ニュース

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。