2006-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禅道会内部交流試合出場者募集!

■武道総合格闘技交流試合広島大会

■期日 平成18年12月10日【日】
■場所 大竹市総合体育館(武道場)
■時間 試合開始12:30
■部門 ①少年の部トーナメント(各学年ごと開催予定)
    ②青年男子新人戦トーナメント
    (白帯の部・青帯~黄色帯の部・黄色帯~緑帯の部)        ③女子トーナメント
    ④マスターズ(35歳以上)    
    ⑤ワンマッチ(総合格闘技ルール)
■資格 武道、格闘技経験のある健康な高校生以上の男女
■連絡先空手道禅道会中国大会運営事務局℡090-2095-1648(担当中村)

この大会は武道、格闘技に取り組む若者から年配の方まで禅道会内部の練成の場として開催していきます。

禅道会道場生参加者募集中!


●少年の部
各学年ごとに組み分けされて試合を行います。良い目標になりますし、チャレンジして取り組むことにより積極性や本当の意味での勇気を養うことができます。可愛い子には旅をさせろといいますが、リスクを負って乗り越えさせていくことが教育だと考えます。ご父兄の皆様におかれましては積極的な参加を少年たちに進めていただきますようお願い申し上げます
●新人戦トーナメント(スーパーセーフ・白帯の部・青帯~黄色帯の部)
プラスチックマスクを使用しての試合形式になりますので、顔面の怪我などを防ぎながら打撃が身につきます。
フル打撃、投げ、押さえ込みまでOKで寝技、関節技は禁止です。
●VTアクセスルール(スーパーセーフ・黄色帯~緑帯の部)
営業マンなど、怪我に敏感な方でも安心のスーパーセーフをつけて総合格闘技ルールで試合が出来ます。湖西にある道場の責任者がこのルールでのワンマッチを希望していますので必見です。
。●ワンマッチ(総合格闘技)
このルールは総合格闘技をベースに微調整が可能です。グラウンド(寝技)の顔面打撃を無くすことで安全性の高い総合格闘技の試合も可能です。

foI4FNJQ.jpg

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。