2007-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本予選結果!

禅道会中国支部からは7名が参加しました。
うち5名が入賞(2名優勝・3名準優勝)し禅道会の支部の中で最多の入賞者でした。
※予選は10のブロックがありますがその中で半数に広島勢が決勝進出しました。

青年部本戦へはこれも支部中最多の4名以上(昨年優勝者や今回推薦者などがいるため)が出場することになります。

出場される方はあと2ヶ月、しっかり課題を持って稽古に取り組みましょう!

また、今回準優勝などで昇段を逃した人もワンマッチなどで昇段の機会があるかもしれませんのでチャンスを逃さないようにしっかり稽古に励んでください。

今大会では出場選手7名のうちの殆どが自分の組み手を落ち着いて出来ていました。
このことは今後の武道においても試合においても大切なことになってくると思いますので非常に良かったように思います。

今後も自分の組み手が集中して出来るように頑張ってもらいたいです。

禅道会中国支部主な結果

66キロ以下級Aブロック 準優勝 重原隆宏

66キロ以下級Bブロック 優勝  濱口直宏

66キロ以下級Cブロック 準優勝 塚 弘太郎

73キロ以下級Bブロック 優勝  唐沢正平

無差別級         準優勝 藤井章太 

81キロ以下級      ベスト4 津川拓朗

60キロ以下級出場    河野淳俊
yosen1.jpg

yosen2.jpg

yosen3.jpg

yosen4.jpg

yosen5.jpg

yosen6.jpg

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。